人気ブログランキング |
Tory Burchのトングサンダル
夕飯までの時間つぶしでぶらぶらしていた伊勢丹京都で、一目ボレしたサンダルはここのもの。
d0153459_23214164.jpg






Tory BurchのHollyというトングサンダルです♪
トングだけど、バックストラップつきで、低めのヒールというのがいい。
そして何より、履いたときのロゴの浮き出た感じが素敵なのです!
(ストラップがあるから会社もオッゲーな気がする。つか、履いて行っちゃう! 笑)
d0153459_155259.jpg
COACHもそうだけど、Tory Burchも日本で買うと割高だから国内では絶対買うまいと思っていたのに、あまりの素敵さに負けてしまった・・・・・・。うう、ちょっと悔しい。


最初はベージュがいいと思ってたんだけど、一緒に見ていたセンスの良いお友達さらさんが、「白のほうがいいよ!」と言ってくれて、白を履いてみたら確かに白のほうがいい!
よし白を買っちゃおう!と決めたんだけど、京都ではサイズがなく・・・・。
東京に帰ってから銀座の路面店と伊勢丹新宿に電話してようやくサイズを探し当て、購入に至りました。



Tory Burchの靴って、妙に好きなのです。
色違いでHollyの黒も欲しいし、このレザーのビーチサンダル、THORA(色は白じゃなくてオレンジ)も欲しくって。
※写真はTory Burchのサイトからお借りしました。
d0153459_024859.jpg

アメリカでの値段だったら気兼ねなく買えるのになぁ・・・。
日本は物価(関税?)が高すぎます(涙)
by beeswax_bee | 2010-05-07 23:19 | お気に入り
<< ツボな小物と。 アメリカンベーキングレッスン(... >>