人気ブログランキング |
赤い光の海の中で
東京ドームの中は一面の赤の光。
とてもきれいで、うっとりと見入ってしまう。

こんな光の中、ステージで歌うのはどんなに気持ちがいいだろうと思った。






*******************************

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME@東京ドーム。
まだライブ開始までは少し時間があったのに、みんな早々に赤いペンライトをつけて、彼らの登場を待っていた。

今年の2月中旬からTVXQファンになった私としては、彼らの歌を、姿を生で見られる初めてのライブ。(残念ながら、5人ではなく3人だけれど)
ユチョンタオルを肩にかけ、ペンライトとユチョンうちわを持ち(ああ、私よ、どこへ行く・・・・汗)、応援してきましたよー!

3人が出てきて、最初の曲を歌いはじめたときは、ただただ感動で泣きそうになってしまった。


そんな私の感動ぶりと興奮ぶりを裏付ける証拠(?)として、一部記憶が消えてしまっている箇所があります・・・・。
昔、初めてRyoheiのライブに行ったときもそうだったんだけど、私、興奮しすぎると記憶が飛んでしまうことがありまして。(初Ryoheiのときは、1曲しか歌ってないのに何歌ったか覚えてないし、どんな服装か、髪型だったかとかまったく何も覚えてない 笑)
今回も「COLORS」とか、ほぼ記憶がありませーん(汗)

ま、私にとってDVDの中の人たちだった彼らが、目の前(実際距離は100mくらいある 笑)にいて歌っているんだもの。ただならぬ興奮をしてしまうのは、無理もないわけですよ。



・・・・・・・でも。でもね。




東京ドーム、音響悪すぎ!!!!!!


コンサートするところじゃないでしょー!(泣)
私は耳があんまり良くないので、MCは何っているか全然わかんなかったし、歌もものすごく聴き取りにくい。
せっかくのコンサートなんだから、もう少し音響のいいところでやって欲しいなぁと思ってしまいました・・・。
ツアーをするらしいので、そっちに期待。


ええと。
これ以上、ライブの感想はあえて書かないことにしました。
うまくまとまらないし、文才ないし。
韓国語勉強する前に日本語を勉強しなくちゃいけないなぁ・・・。
by beeswax_bee | 2010-06-12 23:53 | TVXQ
<< キッチンエイド vs 電子辞書 やっぱり君らはすごい!(ライブ... >>