人気ブログランキング |
a-nation 2010へ。
a-nation 2010@味の素スタジアムへ行ってきました。
この手の夏フェスって初めてで。
わさわさした雰囲気がお祭りっぽくて、ちょっと楽しい♪

夕暮れ間近の空はまだまだ夏色。
d0153459_22215222.jpg





それにしても、JYJペン(トンペン)の多いこと!!!
会場中、オレンジだらけでした。
実はグッズは買うつもりなかったんだけど、まわりがあんまりにもみんなオレンジ色なものだから、ついついつられてタオルを購入(笑)
d0153459_2225305.jpg


ライブ前に、パクリーヌさまに再会♪
ちょっとしかお話する時間がなかったけど、楽しかった~!
次回、またゆっくりお話したいです^^
(ステージまん前の神席、うらやましすぎ!!!!)


日が落ち始めると、暗くなるのが早い。
彼らが登場する18時半が近づくと、会場が一斉に赤色に。
d0153459_22364484.jpg


モニターに彼らの名前が出たとたん、大大大歓声!!!!
いや~、やっぱりすごい人気だよね。

前回のドームでは、初生JYJに興奮して一部記憶が飛んでいたけど、2度目の今回は落ち着いて聴くことができました。
「W」では、ちょびっとだけ눈물。


**********************************

ライブ後、軽くご飯を食べながらソウルの打ち合わせをしようと、下北沢に移動してぶらぶらしていたら、ソウルにあるような雰囲気の洋服屋さん「LILA」を発見!
お店の方に聞いてみたら、韓国をはじめ、アジアの色々なところで買い付けた服を売っているのだそう。どうりで!!
mayumiさんも私も試着して、お買い上げ♪
ソウル前から、プチソウル気分を味わってご満悦。

その後、雰囲気のいいBar「Free Bird」を見つけて軽く食べながら(このお店もなかなか良かった♪)、ソウルの打ち合わせ。
うう、早く行きたーーーい!!

ちょっとのつもりが、気づいたらすっかり遅い時間に・・・・。
何とも盛りだくさんな一日でした。
by beeswax_bee | 2010-08-28 23:58 | 日記
<< 3年越しのキャビネット 君の足元には >>