人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOにて韓国ご飯&パッピンス
新大久保でmayumiさんと韓国語学校の先生とお食事。
初めてお会いした先生は、ものすごく美人で素敵な方!(私も韓国語を習うなら、美人先生から習いたいわー)

ご飯は梁の家(ヤンの家)にて。
ワインサムギョプサルと海鮮チヂミ、冷麺とユッケジャンをオーダーしたけど、どれもすごく美味しかった~♪
このお店はまたぜひ来たい!

その後、閉店間際のiceberryへ移動して、パッピンスをシェア。
初めてパッピンスを食べたのだけど、あんなにぐちゃぐちゃに混ぜるものだとは知らなかった(笑)
でも、びっくりするくらいおいしかった!また食べたい!
先生いわく、韓国で食べたらもっと安くてもっと美味しいとのこと。ますます韓国で食べたくなる~!

久々に女子トークも炸裂し、楽しい時間でございました。大満足♪
by beeswax_bee | 2010-10-16 23:18 | 外ご飯
<< Kate Spadeのmall... ハワイからただいま。 >>