人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kiel'sのクリーム
プサンで買ってきたKiehl'sの「ABYSSINE CREAM + 」(写真左)。
特に事前に調べて買ったわけでもないんだけど、とにかくクリームがなくて困っていたので、とりあえず買ってみたもの。
Kiel\'sのクリーム_d0153459_16404910.jpg

そしたら、当たり♪
クリームを塗ったあとのベタベタした感じがすごく嫌いなんだけど、これはそれがないのです。肌に塗ると、すぐに浸透するからかな。たっぷり塗っても大丈夫^^

アンチエイジング効果があるのかは、まだ使い始めたばかりだから不明だけれど、心なしか肌にハリが出てきたような・・・。
保湿力も高いし、肌の調子もいいので、しばらくリピートしたいお気に入り♪

写真右は、サンプルでもらった「ULTRA FACIAL MOISTURIZER」。
これもベタベタしないし、保湿力が高くてよかった!

今まで日焼け止めしか使ったことなかったけど、Kiehl'sいいな~。
他にもいくつかサンプルをもらったので、試すのが楽しみです♪

【補足】
どっちのクリームも肌が荒れてると、ぴりぴりとしみます・・・。

by beeswax_bee | 2011-01-10 16:35 | お気に入り
<< シェル型マドレーヌ 念願のモトヤでパンケーキ♪ >>