人気ブログランキング |
はまの屋パーラーのサンドウィッチ
プサンで食べた韓国トーストがものすごく美味しくて~~♪
最近、私の頭の中は韓国トーストのことでいっぱいです(笑)

そんな中、東京にふと似たようなオムレツがサンドされているサンドウィッチがあったことを思い出したので、早速食べに行ってきました。

有楽町からすぐのところにある、はまの屋パーラー
昭和なレトロ感たっぷりのお店。
d0153459_2293665.jpg


2種類のサンドウィッチを選べる、飲み物つきのサンドウィッチセットをオーダー。
卵サンドとツナサンドにしてみました。
d0153459_22132519.jpg

見た目はすごくシンプルだけど、この卵サンド、ものすっごい美味しい!!!

オーダーしてから、しゃしゃかと卵を混ぜて焼いてくれるので、出来立てほわほわ。
パンより断然具が多いのもうれしい♪

甘いソースが特徴の韓国トーストとはまったく違うものだけど、すっかり気に入ってしまいました^^
これから毎週水曜日食べに来ようかな(笑)


食後は、ぶらぶらと歩いて丸の内方面へ。
イルミネーションがきれいだったので、1枚撮ってみました。
うーん、まだまだこのカメラ使いこなせてない感じ・・・・(汗)
d0153459_22313145.jpg






実はこの日、通う予定の韓国語教室の授業見学のため、時間までぶらぶらと時間をつぶしてました。
初めての授業にどきどきしたけれど(いきなりスパルタだったし 笑)、すごく楽しくて~♪
おかげで、年末年始でだらだらしていた、勉強モードのスイッチがきりっと入りました(笑)

あとは、時間とどのクラスにするかを決めるだけ。
早く通いたい!
by beeswax_bee | 2011-01-19 22:00 | 外ご飯
<< 「Keep Your Head... シェル型マドレーヌ >>