人気ブログランキング |
一人ランチ@自由が丘BAKESHOP
とっても良いお天気。
家にいるのももったいなくて、気晴らしにランチへ。
お店は、前々からずっと行きたかった自由が丘BAKESHOP
自由が丘IDEEの4Fにあります。

入り口にはテラス席もあって、いい感じ。
d0153459_2304971.jpg






出掛けに届いたばかりのCook Bookをお供に、一人のんびりランチといきましょう。
d0153459_0234814.jpg


オーダーしたのは、こちらのパストラミサンド♪
d0153459_232257.jpg

ホールウィートの食パンにビーフパストラミがぎゅぎゅっとたっぷり♪
ローストビーフのような見た目のパストラミは自家製っぽい。
塩味は強くなくペッパーが効いていて、「肉食べてます!」感がしっかり感じられてなかなか♪
マスタードを足して食べるのも良し。
たっぷり添えられたフライドポテトは、かりっとさっくりと軽くて、ポテトマニア的には合格点。

でね、でね。
何よりも良かったのが、このホールウィートのパン。
ちょっとねっちりとした食感で、ハワイで食べた美味しいサンドウィッチのパンと似ていて、なんだかすごく嬉しくなってしまった。
もちろん、併設のベーカリーで買って帰ったことは言うまでもなく(笑)

*****************************

ランチ後は二子玉川に移動して、ぶらぶらとお買い物。
rise内に大好きなHARBSがオープンしてた!

こんな平和で幸せな1日を過ごせることに、本当に感謝しないとね。
by beeswax_bee | 2011-04-04 18:14 | 外ご飯
<< 蒸篭で本格シューマイ とりあえず終了なんで、マッコリでも。 >>