john masters organicsのシャンプー&コンディショナー
ずっと気になっていた、john masters organics。
シャンプーとしては高級なお値段なので躊躇していたのだけど、自分への誕生日プレゼントとして買ってみました。

d0153459_2232135.jpg


どれを選んだらいいのか分からなかったので、伊勢丹の店員さんに説明を聞いて。
おススメとはちょっと違う内容だったけれど、ちょうどサンプルがついているというお得(?)なセットがあったので、そちらを購入。

コンディショナーは洗い流す普通の使い方のほか、アフターバストリートメントのように洗い流さなくても使えるとのこと。

うきうきしながら、早速使ってみました。
自然の優しい香りで癒される~♪
とりあえず、初日はコンディショナーをつけて、しばらく置いてから洗い流すパターンで。

オーブリーのコンディショナーみたいなぬるぬる感はまったくなくて、さらっとしたテクスチャー。
あまりにさらっとしているので頼りない気もしたのだけど、乾かしてみると、しっとりなめらかなサラサラヘアーに!
まだ1回しか使っていないけど、かなり良さそうな感じです♪
問題は値段だけかしら・・・・015.gif




明日から新しい仕事がスタート。
紹介されなければ、自分から応募しようとは絶対に思わなかった勤務先での仕事なので、ちょっとプレッシャーありです・・・。英語も必要みたいだし(大汗)

受かったと聞いたとき、辞退しようと思っていたのだけど、面接のときにお会いした上司となる女性がとても魅力的で。
その方と一緒に仕事してみたくて、思い切ってチャレンジすることにしました。

力まず、気楽にやってみますか。
[PR]
by beeswax_bee | 2011-04-17 22:30 | オーガニックコスメ
<< 韓国語 or 英語? 一味違う誕生日。 >>