人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my D'artagnanの刺繍入りかごバッグ
靴を買ったからバッグは買わない(このとき靴を買っちゃったけど、本当はバッグを買おうとずっと思っていたのです)・・・と思っていたのに、買ってしまったかごバッグ。
my D'artagnanのものです。

my D\'artagnanの刺繍入りかごバッグ_d0153459_22202026.jpg



ELLE SHOPで売っていて、かわいい♪と思っていたのだけど、値段が値段だけにどーしようかなと放置していたところ、電車の中で実物を見てしまい、思わずポチってしまいました・・・。


購入したのは、ELLE SHOPではなく、別のサイトから。(ELLEでは売り切れだったので)
スモールサイズがあったので、そちらを購入したのだけど、思ってたより大きかったので、サイズはスモールで正解だったかも。

my D\'artagnanの刺繍入りかごバッグ_d0153459_22410100.jpg


なかなかたくさんものが入ります。
本もデジカメも余裕♪


さー、これでしばらくお買い物はストップしとこー(汗)
by beeswax_bee | 2011-06-04 18:17 | お買い物
<< 韓国語関連。 千葉の素敵カフェ、Mother... >>