人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅日記頑張らなくては。
トリップアドバイザーさんよりお話をいただき、あちらのサイトからこのブログのソウル日記にリンクを設置していただきました。
そして、「トリップアドバイザー おすすめブロガー」という素晴らしいバナーまでいただいてしまったので、図々しくも張らせていただきました!(うはははは)

トリップアドバイザーさんは、旅行でホテルを決めるときにいつも利用しているサイトなので、相互リンク的なものを設置していただいて光栄です♪


・・・・・とか言いつつ、なんだか恐縮してたりするんだけど。
だって、私の旅日記で最終日までちゃんと書き終わっているものって、サンフランシスコだけなんじゃ・・・・・(滝汗)
なぜ、私のような中途半端なブログを選んでくださったのかが謎でならない。。(聞いてみればよかったかも 笑)


せっかく選んでいただいたので、少しでもお役に立てるよう、今後は旅日記を頑張りたいと思います~ 027.gif
by beeswax_bee | 2011-07-23 22:17 | 日記
<< デビューイベ、行ってきました! bill'sのリコッタ... >>