人気ブログランキング |
ソウルのスケジューリングと服装で迷い中・・・
やっと今日から本格的にソウルのスケジュール組みを始めました。(遅っ)
行きたいところ、食べたいもののリストアップは出来ているので、それをうまく組み合わせていくだけなんだけど、これが一番大変なのよね・・・・(汗)

・水原に行くつもりだったけど、もしかして行ってる時間ない?
・母リクエストの漢江クルーズはどこに埋め込もう?
・焼肉2回行くのは、やっぱり厳しいかな?
・そうだ、今回こそはあのお店に行かなきゃ!

などと、とりとめもなく出てくる考えの切れ端をなんとかうまく組み合わせられないものかと、頭をフル回転させながら、延々とスケジュール表とにらめっこするわけです。
初韓国の母に、韓国を気に入ってほしくて、余計に色々と考えすぎたりして(笑)
久しぶりに頭を使いすぎて、オーバーヒート寸前です・・・。ふー。



もうひとつ、頭を悩ませているのが、服装。
今回は10/2~5の日程で行くのだけど、前日くらいから、ぐぐっと気温が下がるみたい。
(画像はコネストさんよりお借りしました)
d0153459_1214034.jpg

春と秋は気温の変化が激しいし、温度を数字で見てもどのくらいの体感なのか、いまいちピンときません。なので、どの程度の装備で行ったらいいのか見当をつけにくくて、最後まで迷うことが多いです。

冬もののコートまでは必要なさそうだけど、いざというときに重ね着できるような服を持っていかないと・・・。
コーディネイト(というか、持って行く服)決めたら、今後の参考までにUPしておこうかなと思います。
by beeswax_bee | 2011-09-28 20:29 | ソウル 2011.10
<< 2011年10月 秋ソウル:出... SHINee World 20... >>