人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YIDO Potteryで念願の真鍮スジョセット♪
この前のソウル旅行で、前からずっと欲しかった真鍮のスジョセットを購入しました。

真鍮の鈍く、優しく光る感じがとても好きで。
スジョセットを買うなら絶対真鍮と心に決めていたから、気に入ったものが見つかってうれしかった~♪

YIDO Potteryで念願の真鍮スジョセット♪_d0153459_14311843.jpg


買ったのは、YIDO Potteryにて。
1セット29,000Wだったと思います。


前にプサンのデパートの食器売り場に真鍮のスジョセットを見に行ったら、1セット1万円以上する高級なものしかなかったので、「真鍮は高いんだ・・・」とちょっと諦めていたのだけど、こんなにお手軽な値段のものもあるんですね。
普段使いするのにいい感じのお値段で見つかってよかったです。(高いの買ったら大事にしすぎて、年に1、2回しか使わないだろうから 笑)

YIDO Potteryで念願の真鍮スジョセット♪_d0153459_143252100.jpg


飾りのない、すっきりシンプルなデザインもお気に入り♪
近いうち韓国料理御膳を作って、初登場させたいと思っています。
by beeswax_bee | 2011-10-14 13:42 | お気に入り
<< ワードローブ改善計画① バッグ編 「我が家の韓国料理教室」10月... >>