ワードローブ改善計画① バッグ編
ここ最近、ふと、自分の服装に疑問を感じるようなりまして・・・・。
なんか地味だし、今の手持ちの服が年齢に合ってない気がしてきたんです。
そろそろワードローブを見直さないといけないのかなぁ・・・。(といっても、たいして服を持っているわけじゃないんですけど 笑)


色々考えた結果、効率良く変えていくには、まずはバッグからじゃないかと。
ここ最近、バッグ買ってなかったし。


そんなとき、お洒落なMikiさんのブログで知った、STUNNING LURE
そこで見つけて一目ボレしたのが、このシャンパンゴールドのバッグです。
これ、ちゃんと牛革なんですよ~。

d0153459_14443028.jpg

派手すぎないゴールドなので、何にでも合わせやすいし、適度なパンチも効かせてくれます。
SONYのNEX-3も入れられる容量もマル♪
手持ちとしてもショルダーとしても使えるので、とっても便利です。


強いて言えば、手持ちにしたとき型崩れしてしまうのと、ピカピカしすぎな金具が若干好みではないけれど、かなり使い勝手が良いので買ってよかった♪
この前のソウルにも連れて行ったし、最近こればっかり使ってます(笑)
バッグを変えると、気分が変わっていいですね。^^
[PR]
by beeswax_bee | 2011-10-15 14:40 | お買い物
<< 濃厚ミルク風味のシュークリーム YIDO Potteryで念願... >>