人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J.Crewの海外通販にチャレンジ!
この前のハワイで、ものすごく気に入ったニットがありました。
それは、J.Crewのカシミアカーディガン。

J.Crewの海外通販にチャレンジ!_d0153459_21595096.jpg

カシミア100%なので、肌触りのよさ、温かさはいうまでもなく。
シンプルなデザインと、朱色っぽくもあり、オレンジっぽくもある、素敵なレッドにすっかり心を奪われてしまいました。


しかし、残念なことにサイズ切れ・・・・(泣)
Sサイズならまだしも、Lサイズしか残っていませんでした。(しかもLもラスト1着だけ)
日本の服だってSサイズなのに、アメリカンなJ.CrewのLサイズなんてどーーー頑張っても無理。いや、太ればいいのか!簡単だわ♪

滞在中、アラモアナSCに行くたびにしつこくお店を覗き、お店の方に聞いてみるも追加入荷はなし。うえーーーん・・・・(泣)



日本に帰ってきてからも忘れられずにいると、ふと「J.CrewのWebサイトから買えるのでは?」ということに気づき、早速J.Crewのサイトをチェックしてみました。
そうしたら、購入可能なことが判明♪
関税などについてちょっと調べたりしてから、思い切ってぽちってみました!!
海外通販で服を買うのは初めて~~♪
届くまで5~10日間ほどかかるらしいので、どきどきしながら待ちたいと思います。^^

J.Crew大好きなので、これでうまく行ったら味をしめちゃうかも(笑)
っていうか、日本に戻ってきて欲しーーい!カムバック プリーズ!><
by beeswax_bee | 2011-10-29 21:57 | お買い物
<< 映画「モテキ」と楽しい1日♪ ただいま~。 >>