人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野で秋のウォークラリー
以前勤めていた会社の先輩(とそのお子さん2人)にお誘いいただき、「TOKYO元気ウォーク2011」というウォークラリーに参加してきました。

「1枚の参加はがきで5人まで参加できるので、よかったら旦那様も一緒にいかがですか?」と言ってくださったので、運動不足のS氏(珍しく来ると言った)も連れて行くことに。


前日の雨が嘘だったかのような良いお天気の中、朝9時半に上野公園をスタート!
かっぱ橋商店街や雷門、隅田川沿いなどのコースを歩きます。
かっぱ橋は行きたいお店がたくさんあって、もううずうず!(笑)
上野で秋のウォークラリー_d0153459_21474020.jpg


途中にはスカイツリーが見えるスポットがたくさんありました♪
上野で秋のウォークラリー_d0153459_21444544.jpg


大きくてカメラに収めるのが大変。
「カメラは腰で撮る」を実践です(笑)
上野で秋のウォークラリー_d0153459_2142692.jpg


ここ最近暖かい日が多いけれど、秋なんだなぁ。
上野で秋のウォークラリー_d0153459_128053.jpg


10kmのコースを3時間弱で歩ききりました!
結構疲れたけれど、久しぶりにたくさん歩いて気分爽快♪
上野で秋のウォークラリー_d0153459_21465654.jpg


うちは休日はのんびりと過ごす(ぐーたらとも言う 笑)ことが多いので、こんなふうに朝から行動すると1日が長くていいですね。
たまには休日に早起きしようかな。。
by beeswax_bee | 2011-11-12 19:35 | 日記
<< 美味しいいただきもの♪ ハワイの美味しい♪①:TOWN... >>