人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新大久保の美味しいカフェ「アユナン」
いつも素敵情報をいただけるmimiさんのところで知った、新大久保のカフェ「アユナン」さん。
先日、しぃさんと新大久保パトロール(笑)をした際、ふたりで行ってきました。


場所はドンキホーテのすぐ近く。
細い道を少しだけ入ったところにある隠れ家的カフェです。
新大久保の美味しいカフェ「アユナン」_d0153459_1120767.jpg



ケーキは5~6種類くらいあったと思いますが、全部手作りなんだそう。
色々迷った結果、久しぶりにチーズケーキを食べたくなったので、NYチーズケーキをオーダーしてみました。
ゆるホイップと、ドライフルーツのコンポートが添えられています♪
新大久保の美味しいカフェ「アユナン」_d0153459_11231714.jpg

NYチーズケーキ、濃厚でとっても美味しーーい!
私、工場で作られたきれいな見た目のケーキより、こういう手作りの温かみのあるケーキが好きなんです♪
しぃさんから一口いただいたパンプキンタルトもスパイスがほんのり香ってめちゃ美味!!
このお店、とっても気に入りました~~^^


そして1週間後、新大久保にヤボ用があったので、一人でまた再訪(笑)
今度はパンプキンタルトをば♪
こちらはスマフォカメラでの撮影。
新大久保の美味しいカフェ「アユナン」_d0153459_11395413.jpg

ボリュームあるタルトがうれしくって♪
そして美味しいのだから、言うことなしですね。


店内はとっても狭いですが(笑)、私はそんなに気になりません。
むしろ私的にはほっとするかも。
今週金曜日、またもや新大久保にヤボ用があるので、再訪予定です~♪
by beeswax_bee | 2011-12-13 11:16 | カフェ
<< 「我が家の韓国料理教室」12月... 2011 秋冬物 >>