人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首痛と微熱と後悔と。
火曜くらいから左側の首が痛くて痛くて・・・(寝違えたのかなぁ 泣)
セルフマッサージをしたりしてごまかしていたのですが、今日はもう首を動かすのも、左腕を動かすのもつらい状態になってしまったので、行きつけの整体へ行ってきました。
かなりひどい状態だったようで「すぐに痛みは取れないと思いますけど・・・」とのこと。
確かに痛み取れてません~~~(泣)
服から思いっきりはみ出す状態で湿布を貼って少しだけ落ち着きました。湿布だけでももっと早く貼ればよかった~。


そして、こんな状態の上、なんだか寒気がしているよーな・・・?
案の定、熱を測ったら微熱が出ていました。
エアコンの暖房が嫌で、ここ最近の寒い日々も床暖房だけで頑張っていたのですが、それが悪かったのか・・・。
観念してエアコンのスイッチをオン。あ~、暖かーーい♪
もっと早く使えばよかった・・・・。
自分のアホさ加減に若干悲しくなってきます。フフフ026.gif



今後は後悔することを減らしていきたいな。
会いたい人には会って。
食べたいものを食べて。(これは常にしてる 笑)
人とのつながりを大事にして。
泣きたいときには泣いて。
小さなことにも幸せを見つけられるような穏やかな気持ちで過ごしていけたら素敵。
首痛と微熱と後悔と。_d0153459_19183070.jpg
え?この写真の意味が分からない?(笑)

さー、今日はご飯作りは放棄。
近所でプルコギしてきます(笑)
by beeswax_bee | 2011-12-22 18:53 | 日記
<< Happy Merry Chr... 「我が家の韓国料理教室」12月... >>