人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入り、ウーピーパイ♪
アメリカンスイーツ好きとしては気になってはいたのだけど、わざわざ買いに行くのもなーと思っていたチャプチーノのウーピーパイ。


この前、羽田空港内にあるDean&Delucaで売っているのを発見したので、初めて買ってみました。
機内でコーヒーと一緒におやつタイム。
(このJALのこだわりコーヒーも、なかなか美味しかったです^^)
最近のお気に入り、ウーピーパイ♪_d0153459_22312359.jpg

パサパサしているのかと思ったけど、意外にもしっとり&チューイーなパイ生地。
ココア風味が濃厚で、バニラクリームとの組み合わせがとっても美味しい~~~♪
1個しか買わなかったことを後悔するほど、すっかり虜になってしまいました。



その後、渋谷のDean&Delucaでも購入。
また前回と同じ味の「クラシック」。
最近のお気に入り、ウーピーパイ♪_d0153459_2248259.jpg

やっぱり美味しーーーい♪
私、これ好きだわーーー!!


一度気に入ってしまうと何度も同じものを食べてしまう私・・・。
クラシック以外にも色々なフレーバがあるので、次回こそは別のものにチャレンジしてみます(笑)
そして、今度はちゃんとチャプチーノに行って買ってこよう♪
by beeswax_bee | 2012-01-08 07:25 | 日記
<< 釜山の戦利品(1):韓国スター... ATHENAライブ >>