人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜遊びレイトショー
久しぶりにレイトショーで映画を観てきました。
本当は今日の昼間に行くつもりだったのだけど、起きたら13時だったので・・・。(ダメ人間です)


こんなに人がいない映画館、なんかちょっと不気味。
夜遊びレイトショー_d0153459_2355492.jpg


観てきたのはこちら。
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」。
夜遊びレイトショー_d0153459_2356442.jpg

このシリーズは全部観てますからね♪
なかなか面白かったけど、前作のほうがよかったかなぁ。

さー、そろそろ寝ないと。
明日また、ダメ人間時間に起きることになっちゃう(笑)

画像のリサイズが面倒だったので、そのままアップしちゃいました。追って修正します(汗)
by beeswax_bee | 2012-01-22 01:25 | 日記
<< ここ最近のどたばた。 冬のセール戦利品 >>