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ダイエットなう。
年末年始と入院前後の体重増加により、かなり深刻な状態になっていた私の体。(とくにお腹!)
それでもなかなかダイエットやら運動やらをする気にはなれなかったのですが、ふとしたきっかけでスイッチが入り、かなり久しぶりにちゃんとしたダイエットを行っております。

今回は運動と食事療法(?)の2本立て。
いつもどっちかでお手軽にやろうとしてしまうのですが、今回は本気ですから!(笑)
と言いつつ、運動は早速さぼり気味なんだけど・・・。


運動はこの「シークレットスレンダーバイブル」(好きだよね、この手の本 笑)に載っている4321エクササイズとティファニーエクササイズ。
エクササイズを始める前のウォームアップだけで疲れる、怠けものの体にムチを打ちつつ、頑張っております。(でもさぼり気味)
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この本のエクササイズの良さは、1つ1つの運動が簡単なこと♪
ヨガとかコアリズムとか、ちょっと難しい動作があるとできなくて、嫌になっちゃうことが多かったのですが、これはそれがないです(笑)


本の著者キム・ジフンさんの体がすごいーー!
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特筆すべきはここです、ここ!!!
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これで俄然やる気UP!!(笑)
オニュと一緒のトレーニングなら頑張れる~~♪
ちなみに、これが書いてあったから買ったわけではありません。買ったのは本当に偶然なんです。だって中身も見ずにAmazonでぽちったんだもーん。



食事は、あまりストイックにやり過ぎないように。スイッチ入っちゃうとどうしてもストイックにやってしまい挫折するタイプなので・・・。
食べるものに気をつかって毎食お腹いっぱい食べて、間食も取ってます。
これはよくお昼に食べる、玄米ご飯のきのこビビンバ。上記の本に載っていたレシピを参考に作ったもの。
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そのときの気分でベビーリーフを入れたり、豆腐をのせたりしているんですが、これがなかなか美味しくてお気に入り♪


体が少し軽くなったおかげで、気分もいいし、何と言っても動くのが億劫じゃなくなりました(笑)
「少女時代の脚」にはさすがになれないだろうけど、ショートパンツをはいて街中を歩いても罪悪感を感じないくらいにまで頑張りたいと思います!
by beeswax_bee | 2012-03-17 16:08 | 日記
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