人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベクヒョンを飾る。
昨日、お気に入りの画像をきれいに印刷したくて、近所のカメラ屋さんへ。
最近よくある写真の印刷マシン(?)では、コンビニのコピー機のように印刷されるまでの工程を自分でするのだと思っていたら、印刷する画像とサイズを選ぶところまで自分でして、印刷はお店の人がする・・・というシステムでした。

めっちゃ恥ずかしかったです(汗)


最後にお金を払うとき、「こちらでお間違えないですよね?」って写真を袋から出されたときはどうしようかと思いました。走って逃げたかったー(笑)

でもやっぱり、うちのやや古いプリンターで印刷するのとは比べ物にならないくらいほどキレイなので、また印刷しに行きたいんだけど。
何度も行ってたら、そのうち恥ずかしさにも慣れるかしら・・・(遠い目)


ベクヒョンを飾る。_d0153459_1022583.jpg

そんな苦難を乗り越えて、無事お気に入りのベクヒョンを飾ることができました。
わーい♪
何度も言うけど、毎日言うけど、なんでこんなに可愛いんでしょうか・・・・。


このモノクロ写真、とても気に入っていて、スマホの待ち受けにもしています。
もう一枚のお気に入りモノクロも印刷しておけばよかったなー。
近いうち、また挑戦しに行かないと・・・・・。
夜遅くに行けば、ほかのお客さんもいないし何とか耐えられるかも。
by beeswax_bee | 2012-04-06 10:49 | EXO-K
<< TV出演スケジュールのメモ(1... SMのいじわる! >>