人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Downloaded ’MAMA’ !!
今日は仕事だったので、夕方になってやっとiTunesから「MAMA」ミニアルバムをダウンロードしました。(というわけで、めでたくiPodにはMAMAが2曲 笑)

「너의 세상으로」、Teaserで聴いていたもののイメージがすごく強かったんだけど、結構変わってるんですね。(この前のショーケースでも歌ってたけど・・・)
ベッキョンの歌い出しがたまらなく好き。
そして、スホの声の美しいこと~~!
メロディー、ボーカルすべてが心地よくて、穏やかな気持ちになれます。


でもって、このミニアルバムの中で想像以上に良かったのが「MACHINE」。
Teaserの中の曲と全く違うような気がするんだけど、この曲とても好きです!!
これは一度歌詞を訳してみようかと。
やっぱり自分で訳すと歌詞を覚えるし、意味が分かると曲のイメージも少し変わってまたおもしろいので♪


おまけのデジタルフォトブック(PDF)が素敵でした♪
iTunes用のメッセージ入り。こういうやり方、やっぱりSMらしい・・・・(笑)
Downloaded ’MAMA’ !!_d0153459_235107.jpg
もちろん、iTunesでもたくさん聴きますよ~♪ (^o^)



最後に一言申し上げても?
Downloaded ’MAMA’ !!_d0153459_2361339.jpg

ベッキョンにもっと素敵な服を着せてあげてくださーーーーい!
このTシャツが、例えグッチだとしてもプラダだとしても地味すぎます!!(そこらのオッサンみたいな格好じゃーん ><)
SMさん、頼みますよ!!!
by beeswax_bee | 2012-04-09 23:17 | EXO-K
<< 今日も懲りずに・・・ EXO-K、祝デビュー! >>