人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MISSHAの免税店限定、カタツムリマスク
母が知り合いからもらって使ったらすごく良かったと言っていた、MISSHAの「ヒーリングスネイルシートマスク」。

MISSHAの免税店限定、カタツムリマスク_d0153459_17123292.jpg


自分で買おうと思ってネットで探したけど、袋を捨ててしまったため商品名がよくわからず、発見できなかったそうで、私に捜索依頼が来ました。
MISSHAの日本のサイトを見れば一発でわかるでしょ~と思ったんだけど、日本のMISSHAのサイトには載ってなくて。

調べてみたら、免税店限定のシートマスクということが発覚しました。
へー、そんな限定品もあるんだ。
日本では買えないのかなと思ったら、楽天であっさり発見したので(韓国で買うより倍近く高いけど)、母の依頼で30枚ほどまとめ買いしました。


私も何枚かもらって使ってみたんだけど、確かにいいかも!
いつも使っているSkin Foodのものより、肌にぷりっとハリが出て、即効性がある感じがします。
香りがほとんどないのもうれしい~♪
今度ソウルに行ったら買ってこないと。
by beeswax_bee | 2012-04-18 17:30 | 日記
<< ある日の手首♪ 좋은 날 >>