人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りビストロ、MARZAC。
某コンサート後にご飯を食べに行くところを探していて見つけたお店、MARZAC
ヒューガルデンの生もあるし、グラスワインの種類も多くて、一度行ってすっかりお気に入りになってしまいました♪
ちょっと前の金曜日、突如ヒューガルデンが飲みたくなったのもあり、S氏を誘って再訪。


まずはヒューガルデン!
このビールって何でこんなに美味しいんでしょうね。家に樽ごと置きたい・・・(笑)
お気に入りビストロ、MARZAC。_d0153459_1841737.jpg


前回も食べたけど、パテ大好きなのでメニューにあったら頼まずにはいられません。
厚切りで食べ応えもばっちり、そして美味しいーーー♪
お気に入りビストロ、MARZAC。_d0153459_18435719.jpg


ハンドカットの生ハム。
私、生ハムとヒューガルデンがあれば生きていけるかも(笑)
お気に入りビストロ、MARZAC。_d0153459_18501789.jpg


こちらのお店は、サラダもお気に入り!
今回はグリーンサラダにしてみたけど、これも美味しい~。
さっぱりしたヴィネグレットが好み。
お気に入りビストロ、MARZAC。_d0153459_194614.jpg


メインはイチボのグリルを。
お肉ばっかりになってしまったけど、好きだからいいのです!(笑)
お気に入りビストロ、MARZAC。_d0153459_1962116.jpg


ダイエット中だったので(??)、フレンチフライは我慢・・・。
赤ワインも飲んだりしたけれど、フライ物と炭水化物(フォカッチャは食べちゃったけど)をセーブして飲めばそんなに太らない気もする。

ここは月1で通うこと決定です♪
by beeswax_bee | 2012-07-30 19:23 | 外ご飯
<< モチベーション、プリーズ。 ラテストップ ブルーベリーパイ。 >>