SMTOWN 2012。
8/4、5の2日間。
私にとって今年一番(たぶん 笑)の

ハイパーウルトラビッグイベント072.gif

でした。(表現古)
なぜかというのは別ブログのネタなので、ここでは書きませんが♪

d0153459_20552487.jpg






8/4(土)は、素敵トンペンのお二人にお誘いいただいて、八重洲のPaulでのんびりランチからスタート。
そしたら、なんとお二人は私たちの席の斜め後ろだったというミラクル!!!
5万人も入る東京ドームで、しかも全く別々に取ったチケットなのにすごすぎるー!053.gif
その後、私は一足先に東京ドームに行って、某Tシャツ(笑)をピックアップ。
会場の中で再度お二人&チケットを取ってくれた友達と合流して、SMTOWN初日がスタート!
最初のほうですっかり燃え尽きてしまった私は、しばし灰になっていましたが、最後までしっかり楽しみました♪


8/5(土)は、いつもの某会のお友達と、初めてお会いする方とSME Japan事務所の正面の素敵レストランでランチ。
周りで優雅にランチを楽しむマダームたちとは全く違う内容であろう会話で大盛り上がり!(注:そんなに騒いでないです 笑)
会場に行って、お会いする予定だったお二人の方と連絡を取るも、携帯もメールもつながらず・・・。
なんとか電話がつながって、開演ぎりぎりでずっとずっとお会いしたかった方とお会いできました!
終演後は、今日は無理そうかなと思っていたkyonpuhiさんともお会いできて一安心~。

d0153459_21235922.jpg


ライブ自体は言うまでもなく、感動ものの4時間。
興奮したり、笑ったり、踊ったり、叫んだり、歌ったり。
最後の最後にはホロリとする事態がありましたが、人前で泣くのが嫌いな私はこらえたわけです・・・。
ちょっと先になるけど、また会えるしね。待ってるしね。
私E.L.Fだしね!
d0153459_21522223.jpg


素敵な出会いもたくさんあり、いろいろな意味で忘れられない最高のSMTOWNとなりました。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-08-07 21:57 | 日記
<< 「姉妹や」のハーブサムギョプサル♪ モチベーション、プリーズ。 >>