人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルで、Kiehl's。
韓国かぶれな私ですが、スキンケアは韓国コスメではなくKiehl'sを愛用中。
今回のソウルで、初めて使うKiehl'sのクレンジングミルクと美容液を購入してみました。

ソウルで、Kiehl\'s。_d0153459_20555857.jpg

WASHABLE CLEANSING MILKはメイク落とし。
ちゃんと落ちるし、洗い上がりもべとつかず、しっとりしていていい感じ♪
アイメイクは別にオイルで落としているけれど、このミルクでメイクを落としたら洗顔完了。洗いすぎるのも良くないという説もあるので、それを今実践中なのです(笑)


Clearly Corrective Dark Spot Solutionは、お店の可愛くてきれいな店員さんが「これはパーフェクトにいいですよ!!」とおすすめだったものなんだけど、使ってみたら確かにいい!!!
顔色が明るくなった気がするし、ハリも出てきたような♪
香りは自然なラベンダー。これがまた私好み♪
手にとって香りをかいでから、顔につけて、残ったらさらに首につけるのがいいそうです。



2点とも三清洞にあるKiehl'sの路面店で買ったのだけど、こんなにたくさんおまけをくれました!
試してみたいアイテムももらえたし、すごくうれしいけれど、あまりにもたくさんくれるので、なんだか逆に悪いような気が・・・(笑)
ソウルで、Kiehl\'s。_d0153459_217286.jpg


このボールペンもおまけでした。
可愛すぎる~~♪
ソウルで、Kiehl\'s。_d0153459_219957.jpg


ソウル前から風邪を引いていて、ずーーーーっと体調が悪かったのですが、ようやく良くなってきました。
ご心配をおかけしました!
みなさまも夏風邪や夏バテにはどうぞお気をつけくださいね(pq)
by beeswax_bee | 2012-08-30 20:50 | ソウル 2012.8
<< THE FACE SHOPのC... ソウルで、ブレスレットとBなネ... >>