ダヴィネスのオーセンティックシリーズ kirei
パッケージがあまりにも可愛くて、前々から気になっていたダヴィネスのオーセンティックシリーズ。
伊勢丹のビューティアポセカリーで買ってきました。
3つともすべてが、ボディにもヘアにも使える、とても便利なアイテムなのです♪

d0153459_2246402.jpg

左のボトルはシャンプーとしてもボディシャンプーとしても使えるネクター。
右のチューブは、ボディ、フェイス、ヘアに使えるバーム(コンディショナー)。
さらに手前はボディ、フェイス、ヘアに使えるバター(クリーム)。
冬は腕や脚がかなり乾燥するので、ボディトリートメントとしても使えるのが魅力的。


3つの中でも、特に私が使ってみたいと思っていたのがバター。
シャンプー前に髪になじませて10分くらい置き、ゆすいでからシャンプーするとものすごくしっとりして、サロンでトリートメントしたみたいになるらしい。
私の髪は乾燥してぱさぱさしやすいし、カラーをして痛みもあるので、どんな効果があるのか楽しみ!
今日の夜、早速使ってみます~♪
d0153459_225784.jpg



実は、シャンプーは買うつもりがなかったのだけど、シャンプーだけの値段で、ミニサイズ(といっても結構大きい)のバームとオーセンティック全シリーズのサンプル付きだったので、つい買ってしまった(笑)
サンプルも可愛い~~♪
d0153459_2254645.jpg


香りはラムネっぽい、レモンっぽい、柑橘系の香り。
バスタイムが楽しくなりそうなアイテムです♪
[PR]
by beeswax_bee | 2012-09-17 23:03 | オーガニックコスメ
<< オーセンティックの使用感 今年はサンフランシスコへ。 >>