人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランナー気取り。
6月から始めたランニング、驚くべきことになんとまだ続いております!
自称「にわかランナー」ですけど、そろそろ「にわか」を取ってもいい頃かしら♪ なんて(笑)

8月まではほぼ毎日走っていたのだけど、9月からはもう少し気楽に1日おきとか、走りたいときは続けてとか、気分によって変えつつ、無理のないようにしているのが続いている理由かも。
時間も30分までと決めて、辛いときはウォーキングに切り替えるとか、ゆるいルールにしているのもいいんだと思います。

食べ物制限はほぼしていないので、体重は走り始めた当初から2~2.5kg減少した程度。
でも全体的にうっすらと細くなった気はします。たぶん(笑)
お腹はまだまだ出っ張ってるけどーpq

とりあえず、お腹に割れ目が入るまでは頑張りたい。
っていうか、それなら腹筋しないとね・・・・。(←腹筋嫌い)
by beeswax_bee | 2012-10-10 23:44 | 日記
<< サンフランシスコ到着。 バニラたっぷりのBundt C... >>