boulangerie curonoのパン。
ご無沙汰しております・・・。(←2回目だし)
少し落ち着いたような、まだ落ち着いてないような感じですが、落ち着くのを待ってたら当分落ち着かなさそうだったので、更新頻度はゆっくりになるとは思いますが、ぼちぼち再開していきたいと思います。
みなさんのところにもまたお邪魔させていただきますね。
こんな感じですが、引き続きよろしくお願いします!



忙しい日々ではありますが、美味しいものは欠かさず(笑)
会社のお友達からもらって、すっかりファンになってしまったboulangerie curonoさん。
バゲットがとにかく絶品なのです!
ネットで買えることをつきとめたので、早速購入♪ 大量購入♪

d0153459_21343014.jpg


最初は焼きたてじゃないバゲットなんてどーなのかしら?なんて思っていたのだけど、こちらのバゲット、一度食べたら忘れられない美味しさなのです。
適当なサイズにカットしたら、横に切り込みを入れてチーズを乗せてトースターへ。
チーズが溶けたら、生ハムをはさんで食べるのがお気に入り♪
d0153459_21401760.jpg


初めて買った食パンもものすごく美味しかった!
パンに興味のないS氏が美味しいと絶賛するくらいなので、本当に美味しいんだと思う。


実は今、トーストにもはまっていて。
堀井和子さんのこの本↓の影響を直球で受けてます(笑)

d0153459_21493996.jpg


というわけで、トーストして美味しい食パン探しにも執心中。
curonoさんの食パンは、SFで食べたAcme Breadの食パンと1位を争うくらいのお気に入りです。
あ、そういえばまだAcme Breadのことを書いてなかった(汗)
SF旅行記も書かないと・・・・。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-12-11 21:57 | お気に入り
<< 気づけば大晦日。 朝のパンケーキMtg。 >>