人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近またBAILA。
ここ数年、ファッション誌はほぼ買わなくなってたんだけど、最近またぼちぼちとBAILAを読み始めました。(対象年齢超えてしまってるけど、そこはスルーで 笑)

最近またBAILA。_d0153459_1582170.jpg

前にも書いたかもしれないけど、non-noからずっと、集英社の雑誌で育ってきているので(笑)他の路線に行けないのです。あ、だったら、Marisolに進めばいいのか・・・・。
でも、BAILAにはなんだか好きなツボがいっぱいあって。担当しているスタイリストさんとか、編集者さんたちのセンスが好きなのかなぁ。
なので、もうちょっとBAILAでいさせてください。


そういえば、前に買ったGAPのクラッチバッグ、「私は勝手にクラッチバッグだと思って買ったけど、実はポーチだったらどうしよう」などと考えたりして(笑)、まだ使っていなかったんだけど、この前どこかで色違いを持っている人の写真を見かけました。
よかったー!やっぱりクラッチだったんだ(笑)
明日あたりデビューしてもらおうかな。
by beeswax_bee | 2013-03-16 02:13 | お洒落手帖
<< SUNDAY JAMで夜パンケーキ。 キムサムスン、見終わりました。 >>