リバウンドと再開宣言。
去年の6月から頑張っていたダイエット。
順調に継続できていたのですが、1月中旬からぱたりと止めてしまい、完全にリバウンドしてしまいました・・・。
とある事情によるストレスで、何かをする気力がまったくなくなってしまい、楽しんで続けていたランニングを止めてしまった上、ストレス解消にかこつけてお菓子ばかり食べていたので。

いただいたこのチョコレートケーキ美味しかった~♪
1cmくらいづつカットして、毎晩食べてました。
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・・・と、まあ、リバウンドして当然の状況になっていたわけです。
せっかくお腹まわりがすっきりしてきたところだったのに、大人サイズの浮き輪を装着している状態に逆戻り。服もきついし、このままではマズイ・・・(汗)

というわけで、重い腰と重い体を上げて、ダイエット再開しますー!
ここに書いておいたら、怠けにくくなるかなと思って書いてみました(笑)
体重と体脂肪率も載せちゃう・・・・?


<具体策>
またランニングもするけど、メンタルにも効く何かしたいところ。
近所にあるヨガ教室にでも行ってみようかな。

・30分程度のランニング&ウォーキング
・ヨガや自力整体
・寝る前にストレッチ


少し食生活の見直しもしたい。
お菓子を食べるのが癖になってしまっているので、少しづつでも減らしていかないと。
とりあえず夜に間食するのはやめよう><

・朝食
平日の3回はシリアル(オールブラン)。それ以外はパンなど好きに食べる。

・昼食
ヘルシーな手作りのお弁当を持参。
面倒で炊いていなかった玄米もまた炊くようにしよう。

・夕食
ご飯の量をしっかり100gに。
なるべくヘルシーなメニューで野菜多めに。


よし、あまりストイックにやりすぎない程度に、また頑張ろう!
今日はまだ風邪引いてて体調が完全じゃないから、明日から(笑)
まとまりのない文章でごめんあそばせ。
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by beeswax_bee | 2013-03-26 15:04 | 日記
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