人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見弁当 2013。
まだ桜が残ってる♪
ということで、花冷えの中、今年まだ行けていなかったお花見をしにお弁当を持って、近所の公園へ。
お花見弁当 2013。_d0153459_223313.jpg


お弁当の中身はこんな感じ。
(改めて見ると、雑な詰め込みだわ・・・・)
お花見弁当 2013。_d0153459_2243043.jpg

・おにぎり2種(桜ご飯、豆ご飯)
・お稲荷さん
・鶏の塩唐揚げ
・東京風卵焼き
・こんにゃくのピリ辛炒め
・いんげんのおかかポン酢和え
・プチトマト


近所のコンビニでビールを買ってきてお花見開始~♪
・・・・・・なんだけど、猛烈な寒さに負け、早々に退散しました。。。。
毎年桜が咲くと寒くなるけれど、今年はそれがひどい気がする><


お花見弁当 2013。_d0153459_22105586.jpg

再チャレンジした3色クッキー。
今回は抹茶ではなく、ココアにしてみたんだけど、焼き色をつけてしまい大失敗(泣)
真ん中のミルククッキーの層が焼き色のせいで、全然わかりません~。
近いうち、またチャレンジだ・・・・。(しつこい性格です 笑)


お花見弁当 2013。_d0153459_22191315.jpg

曇りで寒かったけれど、やっぱり桜はいいですね。
また1年後、ここで桜を見よう♪
by beeswax_bee | 2013-03-31 22:19 | 家ご飯
<< サンダルを買うと寒くなる。 期間限定で変更。 >>