サンダルを買うと寒くなる。
Spick and Spanで可愛いサンダルを発見してしまい・・・・。
サンダルの季節にはまだちょっと早いけれど、店員さんに「本当にこれはもう在庫がないんですよ~」の言葉にも後押しされ、買ってしまいました♡(常套句にやられてる 笑)


程よい色味の茶色のスウェード。
私の持ち服で、このサンダルが合わないものはたぶんないはず。とにかく履き回しの利きそうな1足♪
d0153459_22485718.jpg



ソールまですべてスウェードというのが好きだな~♪
実はウエッジソールってあまり好きではないのだけど、そんなにボテっとしたデザインではないし、軽かったし、何より歩きやすかった!!のが購入の決め手。
デザイン重視で買っても、歩きにくい靴は結局履かなくなっちゃうので・・・・。
d0153459_22484857.jpg


このサンダル、ちょっと前に買ったんだけど、そのときは連日かなり暖かくて。
なので、店員さんとも「この温度なら、もう履けちゃいますよね~」なんて話していたんだけど、これを買ってから急に気温が下がり始め・・・・。
今週末なんて、もう冬に逆戻りな気温だし(泣)

20代前半の頃、偶然にも今回と同じくSpick and Spanで一目ぼれしたサンダルを買ってお店を出たら、雪が降ってきたことがあったんですよね。そのときはもう3月だったので、あのときは本当にびっくりした~。
(一人ぼっちの寂しいホワイトデーだったので、3月14日だったのをシッカリ覚えてます 笑)

早めにサンダルを買うと、その後寒くなってしまう気がする今日この頃・・・・・・・。
考えすぎ?(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2013-03-31 23:17 | お洒落手帖
<< きらきら、ビジューネックレス。 お花見弁当 2013。 >>