人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トートバッグが欲しい。
最近、キャンバス地のトートバッグ(エコバッグ)がほしくて探しています。
でも、デザインやサイズとか、なかなか気に入ったものがなくて・・・。
可愛いものよりは、ちょっとクールな感じのが欲しいなと思ってます。


最近よく見かけるこのトート。
若い子所有率が高いですが(笑)、いいなと思っていて。
どこのか分からなかったんだけど、さっき偶然発見しましたー♪ アメリカンアパレルのだった。
トートバッグが欲しい。_d0153459_145915.jpg
※画像はお借りしました。



BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSで見かけた、このトートも気になってます。
これ、上のアメリカンアパレルと同じような形のショルダーっぽい形のもあって。
トートバッグが欲しい。_d0153459_1102634.jpg
※画像はお借りしました。



この2つのバッグに共通しているキーワード、分かりますか?
ふふふ。それが気に入っている理由の1つだったりします(笑)
by beeswax_bee | 2013-04-06 01:17 | お洒落手帖
<< San Francisco P... ヨガ、始めました。 >>