REMI RELIEFの七分袖Tシャツ。
薄いスウェット素材の七分袖のTシャツ。
そろそろ半袖の服を買うべき時期なのに「CALIFORNIA」という文字にぐらっときてしまって(笑)
L'Appartementで買いました。
REMI RELIEFという日本のブランドのものだそう。

d0153459_2145334.jpg

Tシャツとしては若干清水プライスだったのだけど、七分袖だから春秋も着られるし、アレンジも効きそうだし、何よりこのロゴが好き過ぎて・・・・♡
大事に着ます。会社にも着て行っちゃいます!(ダメでしょ)

上の写真だと重たい色に見えるけど、実際はものすごーーく薄いグレーです。
d0153459_228885.jpg

(写真はお借りしました)







d0153459_21481459.jpg

お店で服を包装するとき「簡易包装でいいですか?」と言われたので「いいですよ」と回答。そしたら「紙袋とビニール袋がありますが、どちらがよろしいですか?」と言われたので「どっちでもいいです」と言ったら、このビニール袋でした。
スーパーなんかと同じ形の袋だったので、ちょっとびっくり・・・。(もちろんビニールはスーパーのよりは厚みがあるけど)
1,000円、2,000円の服を買ってるわけじゃないのに、こういう上ががばがば空いたビニール袋にそのまま服を入れるって普通なの?なにかあったら汚れちゃうじゃん。それともこれがお洒落なの?エコなの??
なんだか、頭の中はハテナがいっぱいでした。まあ、ブランドコンセプトに合わせてこういう袋にしているのだろうけど。
最初に取り寄せの対応をしてくれた店員さんがすごく感じが良かったので、なんだかちょっと残念な気分になってしまいました。
アジュンマなもんで、細かいことをぶつぶつ言っててごめんなさいね~(笑)

[PR]
by beeswax_bee | 2013-05-15 22:24 | お洒落手帖
<< めずらしくアロハ柄。 器熱、再燃。 >>