HANDLIGHT×Plageのクラッチ♡
ずっと気になっていたけど、気になっていることに気づかないフリを続けてきたのですが、ついにストライクな柄と色味のものに出合ってしまい、購入を決断。


HANDLIGHT×Plageのクラッチです。
この色と柄、ストライク。好きすぎる~~。
d0153459_223751.jpg

クッションのようなもこもこした生地は、アメリカのヴィンテージブランケット。
1つの生地でも使うところが違うから、2つと同じものがないんだそう。
優しい色味と、古くなった生地感がほっこりさせてくれます♪
(だ、誰ですか!?古くなった汚い生地だとか言ってる人はーー!!)



裏面はベージュのレザー。
きれいめに持ちたいときはこちら側を表に。
d0153459_2232248.jpg


色々可愛い♡
d0153459_2234369.jpg


このクラッチ、実はそれなりにいいお値段なんですが、購入に踏み切ったのには訳がありまして・・・。
ここ最近、これからどんなスタイルをしていけばいいのか、私はどんなスタイルが好きなのか分からなくなってしまって、なんだかもやもやしていたところ、偶然ある素敵なブログと出会って、ぱきーんと目が覚めました!
私がしたい、好きなスタイルがはっきり分かったんです。
「なんとなくこんな感じなんだけど・・・」という漠然としたぼやけたイメージが、鮮やかにはっきりとしたイメージになったという感じかな。ばらばらになっていたイメージが、その瞬間に繋がった感じというか。
とにかく、すっきりしてうれしい~~(笑)

このクラッチは、そのスタイルにまさにぴったり♡
長く愛用できたらいいなと思います。

[PR]
by beeswax_bee | 2013-06-18 22:31 | お洒落手帖
<< うね乃のおだし。 お出かけ、お出かけ。 >>