人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお買い物♪
スタイルの方向が決まってから、買い物に迷うことがなくなりました。素晴らしい♪
そんなわけで、迷わずに買った最近のお買い物。


VANSのスリッポン。
最近のお買い物♪_d0153459_2042259.jpg

私にしては珍しく黒を選んでみました。
白がいいかなと思ってお店に行ったけど、実物を履いたらあまり好みではなかったので。
でもこの季節、黒はちょっと重いかも~。



BED&BREAKFASTのセイルクロスバッグ。
最近のお買い物♪_d0153459_2075838.jpg

素敵なブロガーさんのところで見て、一目ボレ♪
合わせやすいし、軽いし、サイズも普段使いにちょうどいい。ヘビロテ必至です。
レザーのバッグ持たなくなっちゃいそうで怖いけど・・・(汗)



DEUXIEME CLASSEの縞縞。
最近のお買い物♪_d0153459_2073958.jpg

デザインが可愛くて、試着したらもおおお(笑)!絶妙なサイズ感が素晴らしい!
秋はもちろん、冬にも使えそうな厚手のカットソーなので、セール対象外だったけど買ってしまいました。
Pコートの中からちらっと見えたりしたら、きっと可愛い♡


もう夏物は買いません~~。頭の中は、既に秋冬のことでいっぱいなのです(笑)
いつもは秋冬の服にあまり興味がないんだけど、今年はちょっと違う♪
今年は秋冬が楽しみです♡
by beeswax_bee | 2013-07-02 21:43 | お洒落手帖
<< ロンハーマンカフェ。 「インカのめざめ」はシンプルに♪ >>