人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末ピザランチ。
土曜日、いつもよりちょっと(だいぶ?)早起きして、お昼にピザを食べに行きました。
前に友達に連れて行ってもらって美味しかった、三軒茶屋にあるL'ARTEです。

週末ピザランチ。_d0153459_10391967.jpg


11時半開店だと思い込んで行ったら、12時から…。
お店の前で20分ほど待っていました。開店時間が近づくとものすごい行列が出来てきてびっくり。
ランチでも予約したほうがいいみたい。次回はちゃんと予約しよっと。


前菜の盛り合わせ、ピザ or パスタ、デザート、ドリンクのランチコースと、単品でハーフ&ハーフのピザをオーダー。そして、白ワインもちょこっとだけ(笑)
週末ピザランチ。_d0153459_1043952.jpg


週末ピザランチ。_d0153459_104329100.jpg


週末ピザランチ。_d0153459_10434974.jpg


お腹いっぱいだったけど、デザートの味を見ずにはいられないのです(笑)
週末ピザランチ。_d0153459_1044819.jpg


ハチミツをかけて食べる4種のチーズのピザも食べられて大満足♡
大好きなんです♪
思いっきりピザを満喫した週末でした。
by beeswax_bee | 2014-04-21 10:55 | 外ご飯
<< 1ヶ月間、何着よう? 春、新しいチャレンジ。 >>