人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野望の進捗。
8/6〜18の約2週間、韓国に行ってました。
もちろん、ベーカリーの準備のために。
(今回は途中で友達が日本から遊びに来たので、ソウル行ったりしてちょっと遊べたけど♪)

前とちょっと変わったこと。
それは、それぞれカフェをやっている友達2人と私の3人での共同事業になったということです。
起業する資金が貯まり次第、3人で会社を作ってお店を出す予定。
それまでは準備期間で、友人たちにお菓子作りを教えて、売れるレベルのものを作れるように指導していきます。私、スパルタですよー(笑)

ロゴ製作も始まって、本当にやるんだっていう実感が今さら湧いてきたかも。
とりあえず、いい感じで色々と進んでいる気がします^^
by beeswax_bee | 2014-08-24 21:57 | 野望的挑戦
<< 走る。 >>