人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリカワコウヘイさんの展覧会
表参道ヒルズで開催されている、アリカワコウヘイさんの個展へ出かける。
友達が関係者なので、アリカワさんと一緒に東京に来ている。個展も楽しみだけど、友達に会うほうが楽しみだったりして(笑)

小さいけれど、通りに面した目立つスペースでの個展。
入り口のガラスドアを開けると、アロマの良い香りがふわっと出迎えてくれる。会場内には本物の蝶も飛んでいるし、床にも本物のお花や芝が配置されていて、まるで何かのおとぎの国に迷い込んでしまったかのような錯覚に陥って、しばらく惚けっとしてしまった。

アリカワさんの絵はとてもカラフルで楽しい。部屋に飾っておいたら、いつも明るい気分になれそう。
# 友達の許可を得て会場内の写真を撮らせてもらいました。
アリカワコウヘイさんの展覧会_d0153459_20374531.jpg

これが床のディスプレイ。すごーーーく凝ってるの。(友達も板を切ったり、色々作業したんだそう)
こんな風なっている個展に来たのは初めてだなぁ。
アリカワコウヘイさんの展覧会_d0153459_2038572.jpg
絵より床のディスプレイのほうにより感動してしまった、絵心のない私(笑)

本物の絵はやはりお高いので買えず、ポストカードを数枚買ってきた。
引っ越したら飾るんだ♪
by beeswax_bee | 2008-01-26 20:12 | 日記
<< 憧れのキャス・キッドソン! ビストロ・ダ・コテ >>