人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪見ランチ
今朝は7時半頃から雪が降り始めた。
それなりに降っていて、家の屋根や車がどんどん白くなっていく。
なんだか楽しくなってきて、カメラを持って外に出てみた。

マンションの近くに停まっていた真っ白な車をパチリ。
1cmは積もってた。降りしきる雪をぼーーっと見ているとなんだか落ち着くなぁ。
雪見ランチ_d0153459_20485599.jpg

雪はお昼になっても止む気配なし。
今日はレースのカーテンを開けて、雪を楽しみながら家ランチ。
冷凍庫で大きなタッパーが邪魔になっていたビーフシチュー、少し残っていたほうれん草でサラダ、自家製パン。
昼間からワインを開けたくなっちゃう(笑)

14時頃、雪は雨に変わってしまった。もう少し降って欲しかったなー。
by beeswax_bee | 2008-01-23 20:11 | 日記
<< ひどい目に遭った~ おいしい家ご飯 >>