人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し完了!
ようやく引越しが一段落(したと自分的には思ってます。まだダンボールだらけだけど)。
一番大事な引越し前日の土曜日に頭痛と熱でダウンしてしまったりと、ピンチはあったけれどなんとか移動完了です。土曜から今日までお手伝いに来てくれたS氏ご両親には大感謝。もう頭が上がりません・・・・・。
土曜何もできなかったから、日曜のRyoheiライブには行けなかった。さすがにダメ嫁でもそれはね・・・・(涙)

移動してからも結構色々大変で。
リビング用エアコンがカビだらけになっていることが発覚したり(クリーニング費用が結構高い)、オーダーしたカーテンが長すぎてかけられなかったり。ちなみに採寸したのは私・・・・。

カーテンの丈直しはびっくりするほどお金がかかることが判明。
オーダーしたFIQに聞いてみたら、レースとRockの両方で約1万円になり、繁忙期なので日数も1週間から10日以上かかるとのこと。
近所のお直し屋ビッグママでは、なんと2万円!!それっていくらなんでもぼったくり高すぎなんじゃ・・・・・・・・。
申し訳ないけど、最近やや体調の良くないうちの母親(洋裁学校卒)に直してもらうことにした。今度何かお礼しなくては。

いや~、引越しって本当に大変。疲れた~。
by beeswax_bee | 2008-03-17 20:58 | 日記
<< 久しぶりにふわふわ山型食パン 念願の「一鶴」 >>