人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだだけど、とりあえず!
今日締め切りだったHTML、無事出来上がった。おめでとう、私!
まだちょっといじらないといけない箇所はあるものの、とりあえず一段落です。
今回のコーディングは、ものすっごい勉強になった。CSSって奥が深いのねぇ。
昔私がHTML作ってたときはCSSはあまり使わない時代だったから、今回やってて色々びっくりなことがあった。まだまだ勉強すべきことが山積みだけど、デザインなんかも含めて、Webページ作るのってやっぱりおもしろいと思ってしまった。
うーん。ちょっと仕事の虫がうずき気味です・・・(笑)

達成感と開放感から、足取りも軽ーく英会話へ。
今回のレッスンはほぼ講義。私と同じようなレベルの人たちばかりだったので、よかった。会話は最後のほうに少しだけ。

帰りも足取りは軽~く♪
MAKAIさんの「Love So Bright feat. Ryohei」をリピートしまくりながら帰る。駅のホームで踊りだしそうになるのを何度も押さえつつ(笑)
これ、今日の気分にぴったりすぎる曲!ぜひ今度ライブで聴いてみたいなぁ。
でも、新潟行きはまだ迷い中・・・・・。
by beeswax_bee | 2008-04-14 23:37 | お仕事
<< S氏の成長と誕生日の乾杯 ぶらぶらとお買い物 >>