人気ブログランキング |
Gパン+Gジャン
もう5月だというのに、思わず暖房を入れてしまうくらいの寒さ。大降りの雨が寒さに拍車をかけてる。
実家のある千葉の田舎町は都内に比べると格段に寒い。友達いわく「千葉のヒマラヤ」だって(笑)。確かにその通り。いつも春に実家に帰ると寒い思いをします・・・・・。

家にいる間は父親のフリースを借りて着ていたけれど、さすがにそれを着て帰るわけにはいかない。だって、メンズのLサイズなのよ。ミクロな私には大きすぎ。
私の持ってきているアウターはGジャンのみ。昨日はハーフパンツをはいていたからそれでOKだったんだけど、今日はGパンをはいている。でも、カットソーの上に何か着ないと寒くて凍死寸前までいくこと必死。
でも、でも、でもっ!!!
GパンとGジャンの組み合わせって、絶対なしでしょ??
あり得ないよねっ!
よぉし、気合いでこのまま帰るぞーー!!ピーコが「おしゃれは気合いだ」って言ってたし!
父親に駅まで送ってもらって、電車に乗ったまではよかった。


が。
寒さに負けました・・・・・・・・・・・・。
あんまりにも寒かったので、とうとう電車の中で着ちゃった~。

まー、あれですよ。齢も30を超えるとねー、寒さに弱くなるのよ。こんな格好したくてしてるわけじゃないのよ。ハーフパンツはけばいいのかもしれないけど、今日はそれも寒いしさー。なんて、心の中で言い訳をしまくる私(笑)
トイレの鏡に映った自分の姿がちょっと悲しかったです・・・。

「たまにはアキバ系気分を楽しみたい♪」という方。久しぶりにGジャン+Gパンルックはいかがですか?(笑)
# 別にアキバ系の方々は嫌いじゃありませんので、念のため。
# どっちかっていうと尊敬してるし、私もマインド的には仲間かしら・・・・。

by beeswax_bee | 2008-05-11 18:06 | 日記
<< kaicoのパスタポット 親友と久しぶりに千葉飲み >>