人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
ソウルから帰ってきました~。

初めてのソウル、とにかく楽しかった!
食べて食べて食べまくって、たくさん歩いてお買い物して。
ソウルの人たちはみんなエネルギッシュで、1日1日をすごく大事に一生懸命生きている感じがした。日本人が忘れてしまっている感覚かなぁ。
そのパワーに圧倒されることもあるけれど、私もパワーを分けてもらって、すごく前向きに元気になれました。
ぜひ、また行きたいなぁ。フライト時間が短いのも、時差がないのもいいよね。

詳しい日記は明日くらいから、ぼちぼちと書きます。
今日はもうお風呂入って寝る。眠い~。
by beeswax_bee | 2008-05-27 20:59 | 日記
<< ソウル旅行まとめ 初ソウルにして最後まで食べる3日目 >>