人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸珈琲物語でブランチ?
眠気がひどくて、つい2度寝。
が、目が覚めたら13時!!いくらなんでも寝すぎ~!!

本当はお茶をしに行こうと思っていた港北モザイクモールの「神戸珈琲物語」へブランチ(にしては時間遅すぎるけど)に出かける。このお店はmimilaniさんのブログで知ってから、行きたいと思っていたところ♪

私は迷わずアフタヌーンティーセット♪
サンドウィッチ、スコーン、ケーキの3点セット。この2段のに憧れていたのよ~。
神戸珈琲物語でブランチ?_d0153459_2204414.jpg
スコーンのジャム(ストロベリーかブルーベリー)とケーキは好きなものを選べます。
今回ケーキはマロンのタルトをチョイス。が、思いのほかお腹いっぱいになってしまい、半分くらい残してしまった。もったいない~!私としたことが・・・・・。

S氏はクラブハウスサンド。
あんまりおいしそうだったので一口もらったら、トーストされたパンがサックサクでおいしい!今度はこれを食べよう。
神戸珈琲物語でブランチ?_d0153459_22143096.jpg

このお店、コーヒーはポットでサーブしてくれるんです!
カップ2杯分あるのが、とってもうれしい。ハウスブレンド、濃くて好み。
神戸珈琲物語でブランチ?_d0153459_22175899.jpg

他にも、サラダサンドやサーモンサンドなど、食べてみたいメニューばかり。近所にこんな良いお店があったなんて知らなかった。
また絶対来よう~♪
by beeswax_bee | 2008-06-15 17:17 | 外ご飯
<< たらこスパゲッティ 実家でのんびり&ラーメン >>