人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しい本がいっぱい&カイザーのスコーン
予約を入れておいた歯医者に行ってから、駅前をぶらぶら。
本屋に入り浸るのが大好きなので(迷惑な)、のんびりと本を物色。
トリート・テーブルの料理教室 かんたん、おいしい、おもてなし。」と「おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本」がすっごく気に入る。どうしよう、両方とも買っちゃおうかな~としばし悩む。でも本は逃げないから、もうちょっと考えることにしよう。
とりあえず、歯医者で見て気になった雑誌「VERY(2008年7月号)」だけ購入。初めて買うママ雑誌なんだけど、別冊付録に大好きな行正り香さんの料理本がついていたのでつい♪
行正さん、すごく素敵になってた。歳を取るにつれて魅力が増していく人って、すごく憧れる!

お次はメゾンカイザーへ。
mimilaniさんのところで知った、絶品と噂のスコーンを買いに行ったら、タイミングよく「焼きたて」の文字♪ラッキー071.gif
冷めちゃいけないと思って、急いで家に帰りました。
欲しい本がいっぱい&カイザーのスコーン_d0153459_23521393.jpg
握りこぶしより一回り小さいくらいのサイズ。オートミールが入っていて、少ーしスパイスの香り。外はカリカリ、サクサク、中はしっとりでおいしい!
これで1つ158円はお安いわ~♪
mimilaniさん、いつもおいしい情報をありがとうございます!
一口味見のつもりが気がついたら半分なくなってました・・・・。あぶない、あぶない。
残りは明日の朝のお楽しみ。
by beeswax_bee | 2008-06-27 19:40 | 日記
<< 今年の夏はモヒートで 今週末は大変です >>