ビアガーデンでプチトリップ
たまにはビアガーデンにでも行こうということになって、たまプラ東急の屋上で開催されているKEEL'S BARへ、ちょっと早い時間から出かける。

まだ明るい中、外で飲むビール最高!!
1杯目は、横浜ビールのインディアペールエールの生をチョイス。ちょっとコクと苦味があって、私好みのビール♥
チキンバスケットもボリュームたっぷりだし、カリっとジューシーでおいしい!!(←唐揚げ大好き人間ですので重要ポイント 笑)
コーンはガーリックと黒コショウがきいたスパイシーなお味。こちらもおいしい。
d0153459_21323846.jpg

2杯目は、大好きなANCHORのPORTER。
d0153459_21345357.jpg
でもこれを選んだのはちょっと失敗だった~。PORTER自体は好きだけど、ビアガーデンで飲むなら、もっと軽くて冷えているビールのほうがいいわ。

屋上は、風が吹き抜けて気持ちいい。
あたりがゆっくりと暗くなっていくのを眺めながらビールを飲むって、とても贅沢な感じがする。どこかにトリップしたみたいな気分になるんだよね!なんだろう、この非日常な感じがいいのかな~。
夏の間、毎週来たいくらい気に入りました♪
[PR]
by beeswax_bee | 2008-08-02 21:21 | 外ご飯
<< レーズン酵母育成中:その2 久々に銀座をお散歩 >>