人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろハワイモード♪
いよいよ来週末に迫ったハワイ。
それなのに、気づくと何のプランも立てていない状態・・・・(汗)
大雑把な性格の夫婦なので、あまり細かなプランを組んだりはしないんだけど、いつ何を食べるか(一番重要!)とか、いつどこに行くかくらいは軽く決めておきます。

なので、今日は調査Dayと称して、ひたすらネットサーフ♪
そして、本屋で情報収集のため、立ち読み。いや、違うの。本当は何かガイドブックを買いたかったんだけど、近所の本屋にはあまりいいのがなかったの・・・(笑)

本日の成果をば。

Whole Foodsがオープン!
カハラモールにハワイ1号店がオープンしたんだって!!
これはうれしい~~!!MUST GO!!

エッグスン・シングス 一時閉店中・・・
つい最近ハワイに行ってきたという料理教室の方にそう聞いてたのを調べてみた。
やっぱりそうらしい・・・。移転のため、8月末から閉店し、場所を移しての再オープンは秋だそう。(またなんとも大雑把な)
パンケーキミックスも欲しかったのにー。うう、悲しすぎる~(泣)

まだ行ったことのないきれいなビーチを探したり、どこのプレートランチが良さそうだとか、チャイナタウンの飲茶はどこがいいかとか、ほかにもいろいろ成果はありました。そのうちまとめるつもり。(そのうちね・・・・)
by beeswax_bee | 2008-09-25 20:38 | ハワイ 2008.10
<< AubreyのGPBコンディシ... アメリカンキュイジーヌお料理教... >>