きらきらネイル
「旅行前こそはネイルサロンに行こう!!」という、ずっと前から温めていた思いを本日叶えてきました。

ベースは薄いベージュで、ゴールドベースの大小ラメが入り混じったグラデーション。
大人っぽさはキープしつつ、ちょいゴージャスな感じを目指してみた(笑)
いかがでしょう?
d0153459_2037222.jpg

普段はマニキュアなどは塗りません。(↑これはジェルですが)
週1ペースでパンを作るし、おっちょこちょいなもんだから、しょっちゅう包丁で爪を切ったり、おろし金でおろしたりしてしまい、あっという間にネイルがはげちゃうから。(別に面倒だからしないわけじゃないんです。ええ)
というわけで、久しぶりに美しくなった自分の爪に自己陶酔気味♪(笑)



ジェルネイルって高いよね・・・・。(私、あまり美容関係にお金をかけないダメ女子です 汗)
「平日昼間はクリアベース+ラメグラデーションで5300円」というキャンペーンを利用したつもりだったのに、お会計のとき「6800円です」って言われてびっくりしてしまった。
なぜキャンペーン価格より高くなったかというと、ベースに色を入れてしまったからなんですが。

ネイルのデザインを決めるとき、「ベースはクリアだけなんですか?」とネイリストさんに聞いたら、「色見本にある中から何でもお好きなものを選んでいただけますよ」と言われたので、全く色がないよりほんのり色があったほうがいいなーと思って、「じゃ、このベージュで」と言ってお願いしたの。そしたら、そんな料金になってしまったというわけ。
料金設定を知らない私も悪いけど、お姉さんも一言「別料金ですが」って言ってくれてもいいのにねぇ、なんて思ってしまいました。
ま、6800円でも安いほうだし、今後の勉強代込みってことで。
綺麗でうれしいとか言いながら、ケチなこと言っててすみません・・・・・。はははっ♪
[PR]
by beeswax_bee | 2008-10-02 21:41 | 日記
<< オアフ1日目:アラモアナSCで... ハワイ準備、着々? >>